top of page

「やすらぎ細工」癒しの世界へ

「やすらぎ細工」ブログ 正式オープンに向け

 私が「やすらぎ細工」創作活動を開始したのは、1997年サラリーマン時代からなので今年で20年目となり、創作活動内容は、その時々の私の思考により変化し、現在に至る。

少し遠回りしたが、来月8月1日から「やすらぎ細工」を100%活動出来る環境となったので、「やすらぎ細工」企画書上に記載済みの13事業内容に則り、何処まで実現出来るか判らないが、夢の実現に向け、先ずはブログを8月1日から開始しますので、ご期待下さい。

☆ブログ上には、その時々の「やすらぎ細工」オブジェや、私の思い等を記載しますので、是非ご覧ください!

やすらぎ細工 森の妖精

やすらぎ細工 お地蔵様

やすらぎ細工 ワンちゃんの仲間

やすらぎ細工 制作小屋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page